パワースポット巡りと観光  沖縄編 6 | あなたの人生をより豊かに、より幸せに革新(イノベート)

あなたの人生をより豊かに、より幸せに革新(イノベート)

自分の人生をより豊かに、幸せに生きたいと思うのは当たり前!!

それを実行して楽しい生き方が出来るように

『Life Innovator(ライフイノベーター) 南 歌茄』が

あなたをナビゲートしていきます

☆メルマガ始めましたアップ

『読むだけで毎日楽しく過ごせるメルマガ』 はこちらから

 

☆個人セッション受付けはこちらから

 

☆セミナーお申し込みは こちらから

 

 沖縄3日目アップ



今日も朝早くから行動です爆笑







果報バンタに来ましたアップ



海がめっちゃ綺麗音譜






ココは島なんですが島そのものが


龍さんの宝庫はてなマークって感じで


色んな龍さん達が行き来してる感じです爆笑





風に吹かれていると


色んなネガティブな感情を引っぺがされる感じですアップ






一緒に行った生徒さんが言うには


『今の悩みを風が持っていくアップ』と


感動していましたラブラブ







ココは天と地と海のエネルギーが交わる所で



めっちゃ清々しくてパワフルなエネルギーアップ











 全て同じ場所での写真ですが


龍さん達が、代わる代わるに存在アピールしてきます音譜






ココは龍さん達の通り道アップ



この先は海ですが


その先には神様が降り立った島


神様が住んでいた島と一直線に繋がってます音譜






ココでは龍さん達からメッセージをいただきましたアップ





『準備も整った、新しい自分にもなった


さぁ、行動しようビックリマーク』でしたラブラブ






あまりにもエネルギーが強いので


人によってはエネルギーが馴染むまで


眠くなったりしちゃいますよぉ〜アップ






私はエネルギー循環が激しくて


めっちゃお腹が空いちゃいました爆笑




島を出てランチアップ







後は飛行機に乗って帰ります音譜






帰ったら色々アイデアまとめなくっちゃラブラブ



今回のパワースポット巡りで


何かが弾けて、ホントに始まるビックリマーク


めっちゃ実感出来ました爆笑





 

★メルマガではココでは書かない事をかいてます音譜

メルマガ登録はこちらから

 

 

今の人生の状況を変えたい方や

自己否定をなくしたい方

自信を持ちたい方

マイナス思考を改善したい方

願望実現したい方

毎日を楽しく、幸せで豊かさに満たされて過ごしたい方は

セミナーに是非参加してくださいね

 

 

一度学ぶと一生使えるアイテムなので

どんな時にも使える必殺アイテムですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

次回シータヒーリングの基礎セミナーは

  

シータヒーリング基礎セミナー

                                (熊本市内)

    10月21日・22日・23日の3日間

                         詳細・お申し込みはこちらから

 

 

☆シータヒーリング各種セミナー

                    詳細・お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

シータヒーリングで潜在意識を使いこなすテクニックを学んで

 

人生を最高に喜び、楽しみ、豊かさに満たされた

 

人生に変えていきませんかはてなマーク

 

人生そのものが好転し始めますチョキ

 

 

 

あなたが幸せでありますように・・・

 

 

シータヒーリング基礎セミナー

                                (熊本市内)

   10月21日・22日・23日の3日間

                         詳細・お申し込みはこちらから

 

 

☆シータヒーリング各種セミナー

                    詳細・お申し込みはこちらから

 

 

 

 

☆各種セミナー詳細は こちらから

☆個人セッション受付けはこちらから

☆読むだけで毎日が楽しくなるメルマガこちらから