こんばんわニコニコ

高知でアルバムアドバイザーをしている太田ゆかりです


のんびりした週末

あっという間に終わってしまったけれど

何だか満たされた週末でしたニコニコ


日曜の今日は朝からスマホ

保育園時代からの親友から電話があって

ハーバリウム 作りたくなったから

どうしたら良い?って内容から


今の自分の事とか、あれこれお喋り

お互い生活拠点が違うので

会えない時は1年以上会えなかったり

電話も出来なかったりするのに

繋がった瞬間、空いた時間は関係なく

いつもそばにいるように

寄りそった会話が出来るのが本当に嬉しいラブラブ

また一緒にハーバリウム作れる日が待ち遠しい音譜



午後から今の私を受け入れてくれる

色々話せるお友達が娘ちゃんと遊びに来てくれて

るうちゃんもにこにこニコニコ

そして、観葉植物の植替えの話から一緒に鉢を探す旅に出たりして車



家の中や心の中にちょっと

気になる いつかはって思ってる事


1つ片付くと気持ちが満たされるドキドキ


お片付けが苦手な人は

まずは家の中で一番目につく嫌だなぁって思うところを片付けるとスッキリする



写真をたくさん撮ってるのに
そのままスマホに入っていたりスマホ

  幼稚園や小学校で買った写真が

封筒のままになっていたりカメラ


なんとかしなきゃって思ってるけど

どうして良いか分からない人

どうもできないって思ってる人

たくさんいるんだなぁえーん

すっごく、スッキリするし
楽しいくて満たされるし

子供も笑顔になれるのに

知らないなんてもったいないよなぁガーン

私の大好きなアルバム作り

そんな人に届けられたら嬉しいおねがい


今週はアルバムウィーク

腱鞘炎が微妙にぶり返しつつありますがイベントに向けて最後の追込み中です