梅雨入りした高知

お天気はぐずぐずですが曇り空の時間もわりとありますが

これがまだまだ続くと思うとちょっぴり気がめいります

高知でアルバムアドバイザーをしています

              太田ゆかりですニコニコ


今日は降りやみに庭に目をやると

ジュンベリーが色付いていました

いつも鳥さんに先を越されますが今回はセーフ



大好きなクレマチスも良い感じに咲いています




子供の頃、お花が好きな祖母と母を見て

何でそんなに好きなんやろって思っていたのに

今では自分が花が好きなのが笑えます


友達とも花の話で盛り上がること増えました

花を飾るとやっぱり気持ちがあがりますよねラブ

雨は嫌だけど紫陽花は大好きです


友達に言わすと

40歳の女で紫陽花嫌いな人はいないらしい笑い泣き笑い泣き


先日は友達とちょっとだけお花遊びラブラブ

庭の剪定もかねて

スワッグを作りました音譜

こんなふうに楽しい時間を過ごせて

    とっても良い気分転換になりましたドキドキ

そして、なんかモヤモヤ空間だった

        階段スペースが自己満足空間にアップ





楽しすぎてやめられず

どんだけ豪邸に住んでるの?

飾るとこありすぎやんって

ツッコミながら作っていたのにあせるあせる

まだまだ飾りたいない気分

   また時間を見つけて作ってみたいと思います


さて明日からはアルバムイベントNSDがスタートします

まだまだ先だと思っていたのにもう明日

本当早いですねあせるあせる

LINEグループを使って32名でアルバム作りを楽しむ予定です