みなさんこんばんは

高知でアルバムアドバイザーをしています。

太田由香理ですニコニコ


高知も雨が強くなってきましたねえーん

明日の朝にかけて各地で雨が強くなるようですね。すでに雨がたくさん降っている地域もあったりで心配です

みなさんどうか気をつけてお過ごしくださいね照れ


るうちゃんが輪ゴムが欲しいと言うので

何かなぁと思っていると



せっせとてるてる坊主作っていました



早く晴れると良いねニコニコ


さて今日からアルバムイベントスタートしました

早速コンプリートしてくださった方もいたり嬉しい限りです口笛


NSD2021

まだまだ続きますクローバークローバークローバー


そんなイベント中だと言うのに

隙間時間に何だかんだ家の中を改造中あせるあせるあせる


私、変な所があって

旅行に行く前とか掃除しながら荷造りしてしまうんです笑い泣き


忙しい時に限ってあれこれやりたくなるDASH!

みなさんはどんな癖ありますかはてなマーク