高知でアルバムアドバイザーをしている太田由香理です爆笑


今日の高知はすごく良いお天気晴れ

朝から自転車こいで身体のメンテナンスに行ってきました口笛

明日も高知は晴れ予報

市内の小学校は体育祭ならぬ、体育参観日の学校が多いようですウインク本当にお天気で良かったですね音譜


家にいると自分のお昼ご飯は

ついつい適当にしてしまいがちなんですがDASH!

今週はぼちぼち堂さんの美味しいお弁当が食べられて本当幸せでしたアップアップ


どうして、この組合せを思いついたんだろうはてなマーク

こんな食べ方もあるんだぁと本当に毎度毎度感動のぼちぼち堂さんラブラブ


昔はぼちぼち堂さんでランチ付きのイベントを開催させて頂いたりしてたのが懐かしいおねがい


出来立てのランチを食べられないのは残念だけどえーん

冷えても美味しいお弁当に感動照れ

これ温かいの食べれたら更に美味しいのよね?とか考えながら美味しく頂きましたナイフとフォーク



大切な日のオードブルから

2段弁当と1段弁当

そして、くくあさんとのコラボお弁当などランチ休業中も

本当にお客さまの心を鷲掴みのぼちぼち堂さん



はぁ。次はいつ食べれるのかしら