高知でアルバムアドバイザーをしている
太田由香理ですニコニコ

 

 

今日の高知もすごく良いお天気口笛

車を運転してるととけそうでした

暑いあせるあせるよく考えたら、梅雨入り前のこの時期は高知いつも暑いんだったね汗

 

さて、アルバムイベントラブラブ

明日で終わりとなりますがえーん

昨夜と今日の午前中はLINEミューティングを使って

みんなでアルバムページを作ったりお喋りしたり

1時間があっと言う間に過ぎてしまいましたDASH!

 

アルバムをしていて良かったなぁと思う事の1つに

 

大人になって友達が全国にできた事

同じ事をしていると言うだけで

あっという間に距離が縮まる

会話にも困らないんです

 

今回も大阪のアドバイザーの

玉木葉子ちゃんとコラボだったので

玉木ちゃんのお客さまのお名前は知っていても

今回のLINEミューティングが初対面照れ

 

 

 

そして、私のお客さまで大好きなお友達が

昨年から大阪に引越したのですがえーん

本当だったら大阪で玉木ちゃんを紹介する予定がコロナでできないままガーンガーン

 

今回そのお友達を玉木ちゃんにも紹介できてラブ

 

今度大阪に行ったら、玉木ちゃんのお客さまも一緒に大阪で今人気のスパイスカレーを一緒に食べに行く約束をしました口笛

 

アルバムがあるとより深く繋がれる

転勤で遠くに行ってしまっても

イベントを通してだけでなく

普段からアルバムの事でおしゃべりしたり

たくさんの時間を変わらず共有できることが本当に嬉しい

 

子供の自己肯定感も

自分の自己肯定感もアップできる

そして、子供や家族だけでなく友達との関係性も変わる

作っている時も作った後も楽しい

 

 

 

 

ただ好きでアルバムに写真を貼っていただけなのに

気付かないうちに色んな良い事がついてきた

 

こんなに楽しいのにアルバム作りやめられる訳がない

 

 

 

image