今朝は雨がよく降りましたね

高知でアルバムアドバイザーをしています

太田由香理です照れ


この季節、雨は嫌だけど紫陽花にはやっぱり少し雫がついてるくらいがきれいだと思ってしまうニコニコ

今日は月に1度のお楽しみのネイルチェンジ

紫陽花イメージに仕上げて頂きましたラブラブ


別名 居酒屋風ネイルサロンニヤリブランローズ

私は密かに健康オタクになれるネイルサロンで

何でも揃っているサロンだと思ってる音譜

最近では米粉パンまで売ってるしDASH!


水素吸入しながらのネイル

私はこの水素が目に効くから不思議キラキラ

目が疲れていても終わる頃にはスッキリしてる

家にも欲しいけどお値段が可愛くなさ過ぎるガーン

宝くじ当たったら欲しいものの1つです(宝くじ買ってないけど)


当たったら妄想で、アルバムしながら水素吸入できたらさぁ

アルバム作りに来てるママ達、めちゃ元気になるよね

なんて思ってるルンルン


高知もまたコロナが増えて

過去最高人数が出ちゃいましたねタラー

そうなると、日々の生活で色々自粛して

孤独になる人とか出てくるのが心配


まだまだ長引きそうなコロナ

日々の生活に気を付けながら

1人でも多くの人が

笑顔で過ごせる時間が増えるといいなラブラブ

小夏大福。丸ごと小夏が入っててあんこと甘酸っぱい小夏が意外なことにあってて美味しい

オカザキベーカリーさんのイチゴ大福に続く大福シリーズキラキラ