高知でアルバムアドバイザーをしています
太田ゆかりです照れ


今日は朝からアルバムレッスン

そして午後からはやっと中間試験が終わり

のんびりムードの長女とカラオケ


最初は訳の分からない曲を早口言葉のように歌っている長女に唖然とするばかりでしたが汗汗

途中から2人でハモリながら歌ってとっても楽しかった音譜音譜

コロナになりコーラスもなくてハモって歌うって事がなかったのでよく考えれば1年半ぶり位のハモリだったのかも照れ

長女とハモると言う

新たな楽しみを見つけてちょっと嬉しくなった口笛口笛




気が付けば太田さんになって22

入籍したのは5/28

結婚式は6/1

披露宴は7/31



とバラバラの我が家

結婚記念日は6/1にお祝いしてますが

今年はその日パパには会えないので

今夜ちょっと豪華に手巻き寿司でお祝いしました



中央卸売市場のお店に頼んだお刺身

本当美味しくて大満足

ここのお刺身食べちゃうと

他で食べられなくなるねぇと言いながら

普段は満足いくまで食べれない量のお刺身食べて

家族で大満足照れ照れ照れ照れ


25年目はどこかにお出かけできると良いなぁラブラブ


晩ご飯の後は子供達とマリオカート

飲酒運転と居眠り運動で

むらびとに注意された赤ヨッシー

現実じゃなくて良かった


朝から全力で動いた充実した1日でしたおねがい


それにしてもSwitchキラキラ

ゲームだけじゃなくてラブラブ

カラオケもできるしYouTubeも見れちゃうし本当便利だね