高知でアルバムアドバイザーをしている太田由香理です照れ


今日は曇り空くもり

幼稚園の時からお弁当を一度も残した事がない長女が

今日は一口しか食べられなかったと

お弁当を食べずに帰って来ましたえーん

体調が悪いので気持ちも落ち込みがちのようです汗

昨日も学校から制服の上にジャージを羽織って帰って来ていてびっくりしましたが・・・・

今日も学校でジャージを羽織っていたものの

寒くて窓を閉めて欲しいとお願いしたけれど

窓を閉める事が出来なかったようで

ずっと寒かったらしくえーん

なかなか難しいご時世だよねあせるあせる


早く体調が回復してくれると良いけど

気圧か大きく動いてるから明日も厳しそうですえーん


そして、宇宙人の妹るーちゃん爆笑

仕事から帰ると体操仕様の服に着替えて宿題してた照れ

でも、高知もコロナが増えてしまって

我が家では体操教室自粛中ショボーンショボーン

今日こそは練習に行けると思ったんだろうねガーンガーン


ごめんねぇってことでDASH!DASH!

前からお願いしてたお友達のところに

鉄棒レンタルに急きょ走り爆笑

リビングに鉄棒設置



ひたすら鉄棒してると思っていたら

途中から鉄棒の向きが変わっていて

テレビにYouTube流れてる


よーく見たら

フィッシャーズ鉄棒シリーズを流しながら技を競ってた笑い泣き笑い泣き

本当発想が面白い



明日は5時に起きて鉄棒したいと言ってます


この写真もエピソードもコロナが収束すれば笑い話

アルバムに残しておこうかな口笛口笛





さて、明日の午後は雨が強いようです。みなさん注意してね