祖師谷大蔵「Cafe garammasara」


祖師谷大蔵にある「Cafe garam masara」ガラムマサラ)はハーブティとスープカレーのお店音譜

経堂にあるインド料理ガラムマサラの支店です。


祖師谷大蔵の駅の右手にのびている商店街のオオゼキスーパーの2軒となりの建物の2階。1階は「せい家」というラーメン家さんです。お店の前には看板があり、その日のカレーメニューが2~3種類でています。



店内はカウンターが10席と4人席が1つと狭いですが、低めに作られたカウンターの正面の棚にはハーブティとスパイスが綺麗にならんでいてとても落ち着いた空間ができています。



ランチはカレーにサラダとハーブティがついてます。




まずは、サラダ音譜

このドレッシングもカレーのスパイスがラブラブ

20070218ガラムマサラ



牛すじと野菜のスープカレー合格


トマトベースのスープカレーで、スパイスの滑らかな感じとの相性が良く、野菜の味がとてもよく引き立って感じます。牛すじはやわらかく、とろけるようでした。


やさしいスープカレーでしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

20070218ガラムマサラ②


ハーブティ音譜

ローズヒップにしました


20070218ガラムマサラ③


居心地もカレーもそしてハーブティもドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキでした。

日替わりで色々でるようなので、これからも通いたいお店です。



住所 世田谷区祖師谷3-34-10 2F
電話 03-3423-5187 

定休 水曜日

時間 ランチ 11:30~14:30
    ディナー17:30~22:00(LO 21:30)