以前の記事です

原宿大好きな町です。
といっても竹下通りは人ごみに流されてしまう歳になったので無理がありますが(笑)


ここは、ふらりと見つけたところ。
裏原宿と言われる「隠田商店街」にあります。

この辺は人も少ないし、それに車の通りもないので、テラスの居心地も開放感があって合格

2

ランチは、イタリアンな感じで、ドリンク付きで1000円位。
これは「きのこピザ」でしたが、きのこたっぷりで美味しかったです音譜
4

そして、ここはこの「石釜コーヒー」
この石釜っていうのは~(HPより)
その豆を特殊な石釜でローストし、石から発せられる遠赤外線とカルシウムの効果により口当たりの優しい、深い味わいと爽やかな透明感が特徴です。

だそうで、かりんの好きな酸味の少ないタイプでとても美味しかったですラブラブ 
5

お代わりが200円でオーダーできるので、のんびりランチ~おしゃべりていう時にはいいかも音譜

住所 渋谷区神宮前6-6-2原宿ベルピア1F
電話 03-5778-3941
時間 11:30~23:00(~15時がランチ、~18時がTeaタイム)