トトロ~♪
カレーとパフェとカフェと…かりん日記


と癒され画像から^^

カレーとパフェとカフェと…かりん日記

渋谷西武のモヴィーダ館地下1階にあるイタリアンなカフェ

BIFFI CAFE ビッフィ カフェ (HP )にいってきました。

(公園通りからだと直接お店への階段がありました。)

カレーとパフェとカフェと…かりん日記




イタリアンなメニューも色々ありますが、この日は色々コースで。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記

前菜4種類の盛り合わせ

ハムにタコのマリネ、大根のピクルスにオムレツ。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


この大根のピクルスに妙にハマってしまって^^;


そしてサラダは豪快にシーザーサラダ。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


そしてアマトリチャーナのパスタ

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


もう少しパンチがほしいかなぁとお酒を飲む友人は言ってましたが

こういうカフェには珍しい薄味。


そして三元豚の山王のステーキ


カレーとパフェとカフェと…かりん日記


グリルされた野菜もいいですね♪

ジューシに焼かれて登場♪


合わせるパンもフォカッチャだったり。

最後には手作りなジェラートのデザート。


かき氷との中間のようなさっぱりした食感のジェラートも美味しかったです。カレーとパフェとカフェと…かりん日記


そして最後にラテアート!

これがカワイイ~。


得意な担当の方がお休みとのことでしたがそれでもこのトトロは得意の1品のようで作ってくださいました。

お店のツイッターではその日のラテアートがUPされているのだそう。

そういうのは嬉しいですよね。


ここでみんなでテンションUP!

お店の方も親切で丁寧で居心地がよかったです。


女子会プランは飲み放題のプランもあるようでお店は広々100席も。

ランチも16時ごろまでと長め。

渋谷の駅から近くでこんな風に幅広く使えるカフェ。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


美味しいラテをいただける人気店はありますが、

こうしたいろんなラテアートを作ってくれるお店って

渋谷の駅近では貴重な気がします♪



ビッフィ カフェ バル・バール / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5