おはようございます!
GWは自転車でアチコチ2人で1人で楽しんだり。
久しぶりに京都に行って大好きなお姉さんに会えたり。
義父&母上と過ごしたり。
父&母のお手伝い?大好きな実家でのんびりしたり。
ラストは仲良しな友達と会ったりと、
とーっても私らしく楽しく過ごしました。

今日から会社。
スイッチ入れてがんばりマース!


*************

ツヤツヤなこの子が大好きです!


************

GWは4月28日~今年も定休日返上で5月10日まで連続営業中です。
次のお休みは5月11日、また5月17日~19日は連休になるのでご注意くださいね。
それ以降は基本的に水曜日が定休日です。

**************

浅草はGWはお休みできないわということで、
今年もゴールデンウィークは営業していたゴトーさんへいってきました。

宮崎産の完熟マンゴーのパフェが今年もスタートしていましたが、
GWはすごい人手もあったようで、夕方のこの時間は売り切れていました。

私はもちろんアメリカンチェリーのパフェ。
カルフォルニア産 BROOKS(ブルックス)種のアメリカンチェリーのパフェ。

この日のアメリカンチェリーは
果肉がしっかり、甘さと酸味がバランスよくてジューシー。


アメリカンチェリーのアイスとそして下にはコンフィチュールと一緒に。


これからの季節はフルーツが色々な種類が楽しめる季節!
四季のある日本だからこその旬を追いかけて頻繁に通わなくちゃです♪

他には熊本産のすいかのパフェもスタートしていましたよ♪