ママンのつくるおやつは

どれも愛情たっぷりなやさしい美味しさ。

ママンのつくる焼菓子も大好き。

Gouter de maman 

グーテ・ド・ママン

今月は毎週日曜日と祝日以外の月曜日はお休みです。

GW中の月曜日は祝日営業するようです。

 

また予約が確実の村田農園さんのいちごのショートケーキは入荷によってなので

インスタで確認くださいね。

https://www.instagram.com/gouterdemaman/?hl=ja

 

ケーキやプリンも大好きですが

ママンのつくるお菓子も大好き。

 

 

1つ1つにかわいくママンのシールが。

2種類のマドレーヌ

こうしたパッケージはプレゼント等にもピッタリ。

 

どちらもふんわりバターの風味あるやさしい美味しさ。

 

ぜひぜひ焼菓子もおすすめです。

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆