この甘めの玉子焼きだからこそに香ばしい姿がたまりません~。

 

山梨県肉畜鶏卵共進会「1等賞」を10年連続受賞!

山梨県忍野村の田辺養鶏場

 

 

の忍野のたまご直売所「たまご屋」さん。

 

忍野のたまご”コクの赤玉”(もみじたまご)に

もみじたまごを使った

ロールケーキ

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12843958642.html

 

やプリンも美味しいですが、

 

 

 

かりんがイチバン好きだったのは

こちらの

たまご焼き

このサイズで500円。

 

かりんは卵料理の中では甘いたまご焼きがイチバン好き。

 

オープン。

 

思っていたよりずっしり。

綺麗にまかれています~。

 

たまごのコクのある甘味に甘さが相まって

まさにスイーツのような美味しさ。

 

とっても大好きな玉子焼き。

昔母がお弁当でつくってくれていた

大好きな甘いたまご焼きの味に似ていました。

 

これもまた食べたいです。

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆