週末は行列なので早めスタンバイがオススメです。

馬肉丼もですがほうとうも美味しい。

週末ともあって早めに到着~。

大正解でした。

 

************

食いもん屋 北甲斐道

やっぱりこちらでいただくのはかりんは

馬肉丼。

暑かったというのもあるのか

他のテーブルでもほぼ馬肉丼を食べている人がほとんど。

 

くさみなどはなくやわらか~い馬肉は

薄めにカットされていて美味しい。

自家製のタレもさっぱり系で美味しい。

なかのライスにはとびっこに

紫蘇や海苔にゴマのアクセントがあってそれも馬肉によく合います~。

 

父や母は

通常サイズのほうとうにミニサイズの馬肉がセットになったお料理を。

 

 

麹がたっぷりのほうとうもおいしいんですよね。

具沢山で麺は固め。

なによりこのスープが大好きです。

 

追加でラーメンも。

麺は固めで懐かしい中華そば的なラーメンです。

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆