羅家 東京豚饅、新作の「黒胡椒豚饅」

 

人気豚まん専門店「羅家 東京豚饅」恵比寿店は無期限のお休み中・・・

こちらの豚饅の皮がお気に入り~ということで

 

4月17日、JR新宿駅改札内のエキナカ商業施設

「EATo LUMINE(イイトルミネ)」内に

オープンした「羅家 東京豚饅」イイトルミネ店へ行ってきました。

 

GW中の祝日でしたがオープンの10時過ぎということもあって

行列は多少ありましたが、スムーズなので5分ほどまって順番に。

 

びっくりなのがここで詰めて蒸してる?のですね。

そしてメニューがこちら。

新しく「ちまき」「黒胡椒豚饅」なるものを。

 

定番の豚饅も久しぶりなので2個ずつかって父母と。

 

オープンすると大きさはほぼ同じ。

生地にも黒胡椒のアクセントが。

 

かりんは黒胡椒が好きなのでもっとパンチがあっても~と思いましたが

やっぱりここは皮が美味しい。

久しぶりに美味しかったです。

 

 

フォローよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます。

 

 

恵比寿店が無期限のお休み中なので