久しぶり過ぎてセルフレジで注文できずww

 

新作限定ソースが美味しい~!

 

*************

かりんも無事に

たっぷり~買えました。

「Number_i」(ナンバーアイ)が出演中の

マクドナルドのCM、

『チキンマックナゲット 15ピース』

いまなら250円オフの490円。

合わせて2種類の期間限定ソースが登場。

「レモン&ハラペーニョタルタルソース」と「たこ焼き風マヨソース」。

〜5月21日(火)まで。

 

ということで行ってきました。

セルフオーダーのパネルで買おうと思ったのですが

なかなかお会計に進まずww

 

断念して対面で購入。

そこで分かったのですが

15ピースは3つもソースが選べるんですね。

ということで

新作限定の

レモン&ハラペーニョタルタルソース

 

たこ焼き風マヨソース

 

 

やっぱりかりんはナゲットと言えば

バーベキュー。

 

お家で。

 

オープン。

15個ってスゴイボリュームですね。

 

まず「レモン&ハラペーニョタルタルソース

タルタルなんだけど爽やかで美味しい!

 

これはすごく好きかも。

 

」と「たこ焼き風マヨソース」

 

もネーミングを想像できる美味しさでした。

まだまだ期間があるのでまた買いたいです~。

 

 

フォローよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます。