皆さま、お久しぶりです〜音譜ヽ(*^ω^*)ノビックリマーク

 

無事にホリデーから戻ってまいりました〜ビックリマーク

 

いかにもホリデーといったギリシャ🇬🇷のコス島に行っていたのですが、暑かったですメラメラ…( ̄▽ ̄;)汗(当たり前)

 

英国イギリスも暑かったようですが、(何故か損した気になる…)ま〜、何というか、半日くらい活動したらもういいや〜あせるってなった…ガックリガックリガックリ

 

あまりに強い日差しで過去に蕁麻疹が出たことがあったので、気をつけていたのに焼けたし、虫刺されもすごいし、体はお疲れ気味なので、ほぼご報告のみの簡単投稿です…ダウンダウンダウン

 

まあ、疲れたけど、でもヒポクラテスの生まれた場所で、色々と面白かったですビックリマーク

 

しばらくはおとなしく身体を養生することにします…( ̄▽ ̄;)あせる

 

 

 

 

 

本来の持ち主だったホロコーストの犠牲者の子孫の元に戻るといいですね〜

下矢印

 

 

 

終身刑が出た乳児殺しの元看護師が不服を申し立てたそうです。

予想はされていたけど、どこか精神が病んでいるんでしょうね。

下矢印

 

 

 

 

ビーチ波波波

下矢印

 

 

 

 

 

大好きなピアニストの角野隼斗さんとダンサーの二山治雄さんがボレロで共演した動画です〜音譜

 

角野さんが話されているようにボレロはオーケストラ曲なので、ピアノソロだと雰囲気がだいぶ違いますね〜目目目

 

そもそも角野さんのピアノの音色って繊細で華やか〜な感じがするのに、ちょっと土着的なボレロを弾いてもやっぱり洗練されていて華やかブーケ1で、こんな弾き方をするんだな〜と思った( ̄◇ ̄;)汗

 

シロウトだけど、多分もっと力強く弾くピアニストさんが多いと思うのよね〜

 

二山さんもオリジナルの振り付けで踊られたようですが、よく知られたベジャール作品の真似になっていなくていいんじゃないかな〜はてなマークビックリマーク

 

そもそもよく知られた作品を踊るのって色々な意味でチャレンジだと思うのよね〜

 

どうしても比べられてしまうし…汗

 

衣装もスカートと袴の中間みたいで面白いわね〜音譜

 

 

 

 

 

角野隼人さんと二山治雄さんのボレロ・コラボ

下矢印

 

芸術を愛するメゾン、パルファン・クリスチャン・ディオールによって引き合わせられた、クラシックに軸を置きながらジャンルを越えた音楽に精通する気鋭のピアニスト 角野隼斗と、ローザンヌ国際バレエコンクール第1位の輝かしい経歴を持ち、豊かな表現方法で見るものを惹きつけるバレエダンサー 二山治雄。若き俊才であるふたりがメゾン クリスチャン ディオールの香りにインスパイアされ、世界初となるコラボレーションを実現させた。 ▼角野隼斗×二山治雄インタビュー全文はこちらから https://bit.ly/45GitY4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼8月のあなたはブロンズランクでした

 

 

 

 

 

 

ブログを始めてよかったこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう