月曜の夜に発熱してから、療養ちう…(−_−;)汗汗汗

 

37度にもならないビミョ〜な微熱が続いていてウザい叫び叫び叫び

 

一晩だけ、滅多に出ない38度台を叩き出したからか、あまり食欲がなくて(いつもはある)おかゆとか、お米系しか食べたくない…ガックリガックリガックリ

 

あ、ホットクロス・バン(イースター時期に食べる)は1日1個は食べているけど汗(最近、ハマっている)

 

心を鎮めるために写経をしました…( ̄^ ̄)DASH!DASH!DASH!

 

ささっと書いたので、あまり鎮まってもいないけど、それでも気持ちの問題〜音譜

 

ブログを書く気になっただけ、元気になったということでビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

坂本龍一さんが生前から予定していたヴァーチャル・コンサートの'KAGAMI'、ロンドンでも1月頃あったんですよ。

著書にも書かれていて興味はあったけど、なんとなく虚しくなって行かなかった…

こういう試みは坂本さんが率先してしていたことなので、することは意味があるけど、同時にいないことを実感してしまうので、もう少し時間が経ったら落ち着いて聞けるかもしれない。

過去の映像を見るのは平気なんだけど、なんだろう、やはり演奏はライブがいいのよ…

下矢印

音楽家の坂本龍一さんが亡くなってから今月28日で1年。東京・銀座の楽器店では、坂本さんゆかりの楽器や音楽を紹介する展覧会が開かれています。坂本さんが生前残した演奏データをもとに、数々の名曲をピアノの“自動演奏”で再現しています。
 

 

 

輪島塗職人さんにもニューウェーブがあったんですね。

作品を見たら、若い女性らしい感性があふれていて、悲しい。

地震さえなければよかったのに。

下矢印

 

 

 

オペラハウスに飾ってあったポワント・デコレーションの数々

下矢印

 

 

 

リンク先の動画、すごくシュールで、新車はもったいないけど、ブラックで面白い。

下矢印

 

 

 

 

ロイヤルバレエではケネス・マクミランのトリプル・ビルの、公開リハーサル・ストリーミングがありました〜ヽ(*^ω^*)ノアップ音譜ラブラブクラッカー

 

ちょっと嬉しかったのは、指導しているエドワード・ワトソンの動きがシャープでかっこよかったこと!!

 

そうだよ、そうだよ、この動きなんだよ〜アップとテンション上がった〜アップクラッカー音譜

 

一時期、怪我から復帰直後は見たことがないくらいふっくらしていたけど(ストリーミングで見た)今ではすっきりして現役時代と変わらない〜!!

 

稀有なダンサーだったな〜とトオイメ(T ^ T)汗

 

メリッサ・ハミルトンもさらにほっそりして、は〜、カッコイイな〜と思ったし。

 

しか〜し、ダーシー・バッセルもアレッサンドラ・フェリも、さらにウェイン・イーグリング(元ENB監督)もすっかり歳をとったな〜と思って悲しい…(T ^ T)汗

 

以前、舞台で観ていたダンサーさんたちがもうすっかり指導者側になっていて、皆、ちょっと前までは踊っていたのにな〜ヽ(;▽;)ノ

 

DVDやYTなどで現役時代が見られるせいか、いつまでも歳をとらないように錯覚してしまうけど、リアルだから歳をとりますよね…

 

だから、自分も歳をとっているわけよね〜( ̄◇ ̄;)汗

 

いつもは忘れているけど、たまに自覚して唖然とする…叫びドクロ叫びドクロ叫び

 

歳をとらなかったら、それも悲しいけど。(ポーの一族ではありませんかビックリマーク

 

全員ではないけど、好きなダンサーさんたちがいなくなってしまったのもあって、足が向かなくなったのよ…ガックリガックリガックリ

 

やはり、あまり歳が違うと共有するものがあまりないからね〜あせる

 

 

 

 

 

マクミラン・公開リハーサル

下矢印

Watch Royal Ballet dancers and coaches in rehearsal as they prepare some of the works they will soon perform on stage.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな団子の種類は?

 

和菓子が食べたい。それもあんこ系のシンプルなものがいい〜

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう