愛媛県と高知県で大きな地震があったそうですね。

 

どうか四国の皆さんが無事でありますよう、お祈りしています。

 

ついこの前、能登半島で大地震があったばかりなのに、今度は四国とはビックリマーク

 

伊方原発が心配です。1月の記事にも書いたけど、第2の福島になりませんように!!

 

 

今日はデュバイが集中豪雨で空港が洪水被害にあったというし、インドネシアで火山が噴火したそうだし、地球は一体どうなっているんでしょう…

下矢印

 

 

 

 

 

英国ではあまり見かけない建築で、丸い塔の先に風見鶏がついていた。

下矢印

 

 

 

 

 

ロイヤルバレエでは昨日、ウィールドン振付、シェークスピア原作ウィンターズ・テールの公開リハーサルがありました音譜

 

リハーサルを指導しているのは、オリジナルキャスト・レオンテス役のエドワード・ワトソンですよ〜ヽ(*^ω^*)ノアップクラッカー音譜ラブラブ

 

ワトソンはかなり癖のある妄想癖のある王様像を作り上げていて、すごく印象的だった〜

 

今回はヴァディム・ムンタギロフが初めて王様役を演じるので、時間の経過を感じるな〜(−_−;)汗

 

2016年の前回は若々しいフロリゼルだった…ガックリガックリガックリ

 

リハーサルでは金子扶生さんと王様&女王様の最後に和解するパドドゥを踊っていて、ワトソンはさすが、ロイヤル育ちだから踊りに細かい演技指導が上手だな〜と思ったビックリマーク

 

それだけ、思い入れのある役柄なんでしょうね。

 

金子扶生さんも感情を込めた踊りが素晴らしいわ〜音譜

 

オリジナルキャストのローレン・カスバートソンのように背が高くて、女王様のイメージにぴったり音譜

 

今回は平野亮一さんは怪我をしたそうで、キャストが変更になっていたわ。

 

そして、もう一つのパドドゥでは、フロリゼル役に出世したルカ・アクリ君がペルディータ(娘役)の前田紗江さんと踊っている目

 

ルカくんはすっかり体つきもがっしりして、大人になったな〜(T . T)汗

 

前田さんも重要な役をもらえるようになってよかった〜(T ^ T)汗

 

つくづく、バレエ界の入れ替わりは早いな〜と遠い目になった…

 

 

 

 

ウィンターズ・テール公開リハーサル

下矢印

Join us to celebrate the tenth anniversary of Christopher Wheeldon's adaptation of Shakespeare’s profound story of love and loss.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼3月のあなたはブロンズランクでした

 

 

 

 

 

毎日のスキンケアアイテムを教えて!

 

乾燥するのでクリームを塗るくらいだけど、もっと色々したほうがいいのかなはてなマーク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう