日本日本はもう30度超え、しかも沖縄ならわかるけど、東北の福島が…!!Σ(・□・;)

 

それに比べて、英国イギリス、昨日は夕方からず〜ッと降り続く雨雨(注;英国では珍しい)でうんざり…ガックリガックリガックリ

 

ようやく、午後になってから晴れたので良かった晴れ

 

ず〜っとずっと冬みたいに寒くて日中は10度前後だったけど、ようやく明日からお天気が暖かくなるようです(^_^;)DASH!

 

ただ、いつものごとく、雨がちみたいだけどね〜ダウンダウンダウンガックリあせる

 

もう、ここまで雨が日常化するとまるで我慢大会…( ̄▽ ̄;)汗

 

 

 

 

 

チャールズ英国王王冠2が無事に治療を終えて(全快ではない)公務に復帰するそうです。

天皇陛下ご夫妻の来英もあるそうだけど、無理しないでほしいですね〜

下矢印

 

 

 

昨日のこのニュース、段田安則さんの紫綬褒章、とっても嬉しかったですビックリマーク

その昔、野田秀樹さんの夢の遊民社でちょっと異色を放つ濃いめの個性派俳優はてなマーク的な役どころだったと覚えているけど、解散後、いつの間にか、実力派俳優になっていて活躍されているのがすごいな〜と思っていた目目目

原田美枝子さんもだけど、時間が経ったのを実感するわ〜DASH!DASH!DASH!

下矢印

 

 

 

 

数ヶ月前、駅で見かけたディスプレイがオサレだった〜ラブラブ

下矢印

 

 

 

 

 

数日前、この動画を見ていて驚きました〜Σ(・□・;)あせる

 

だって、イングリッシュ・ナショナル・バレエのウィリアム・山田さんがオーディションに出ていたから〜あせる

 

だいぶ、丸くなって面変わりしていたのも驚いたけどあせる

 

何でもお辞めになってすぐオーディションを受けたらしいから、何かあったのかな〜はてなマーク

下矢印

 

 

 

コロナ禍以来、実は公演見に行っていないけど、まだダンサーとしてプロフィールにお名前載っているし汗

思えば、金原里奈さんもシーズン半ばで辞められたのよね〜あせる

新しい監督さんとウマが合わなかったんでしょうか汗

事情もあるだろうけど、シーズン半ばでやめる、というのはただ事ではないよはてなマーク

下矢印

下矢印

 

 

 

芸術監督さんが変わると、踊られる作品も変わるし、ダンサーさんの好みも変わる…叫び叫び叫び

 

確かにだいぶ大人になって重そうな体型になってしまっていたけど、でもロイヤルバレエスクール出身で基礎が美しいダンサーさんだったのよね〜目

 

派手さはないかもしれないけど、やはりきちんとした基礎が体に入っているダンサーさんの踊りは美しいと思うわ。

 

過去記事にもいくつか書いたけど、コロナ禍に始めたユーチューブチャンネルの動画も削除されていた…叫び

 

コロナ禍でダンサーとして苦労したかもしれないし、人生いろいろあるかもしれないけど、日本に帰ってきたなら何かしらやりたいことが見つかるといいな〜

 

まだまだやり直せるし、これからも頑張って欲しいですビックリマーク

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

 

その昔はTVに白いカバーをかけていた。TVは家族で見るものだった。ステレオが家具調だった。マイクロウェーブが家庭に入ってきたり、家電の普及が広まったような気がする。どこのお宅にも黒電話があった。そして黒電話にカバー。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう