【受講生さまからの声】言葉のチカラ | 葛飾区堀切四つ木マタニティ期から通えるベビーマッサージ教室&資格取得スクールhappymoon

葛飾区堀切四つ木マタニティ期から通えるベビーマッサージ教室&資格取得スクールhappymoon

親子のコミュニケーションを大切に...♡

大変!辛い!眠い!を解消して我が子のことがより可愛くより愛おしく感じちゃう
そして我が子との毎日が最高に楽しくなるお手伝いをさせていただきます♡

赤ちゃんとママの毎日がもっともっと豊かになりますように...♡


四角オレンジビタミンカラー四角オレンジ
元気な笑顔で
親子のコミュニケーションをお伝え中♡

東京都葛飾区マタニティ期から通える
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
happymoon

ベビーコンシェルジュの池村和美です


子ども達との時間

自分の時間

大切なものを大切にしながら

自分らしく好きなことに夢中になる毎日を
発信してます!


たくさんのブログの中から見つけてくださり

ありがとうございます♡



四角オレンジ講師自己紹介四角オレンジ


言葉のチカラ

先日、ある方から嬉しいお言葉をいただきまして...


じゃんっ!!!



これはhappymoonのフォト講座の中のひとつ

iPhoneを使った撮影技術をお伝えする

スマホグラファー講座を

ご受講くださったママからのお言葉


スマホグラファー講座は

受講してその撮影スキルを我が子に活かすもよし♡


更に試験として写真を本部に送って合格したら

スマホグラファーとして

お仕事にもできるというものスマホ


さて、こちらのママは

2歳の我が子の撮影にも活かしつつ

モデル親子さまにご協力いただいて

撮影を重ねてきました


でもね


何かを成し遂げるって

やっぱり簡単なことじゃない


絶対にやってくる...


それは...



【自分の壁】



うまくいかないな

やっぱり自分には無理なのかもしれない

やめちゃおうかな

なんか違うことしようかな


こうやって逃げるのはカンタン!


自分の壁にぶち当たった時

それが自分ひとりだけだったら

逃げがちよね、うん、

だって辛いの嫌だもん!

うまくいかないことはやりたくないもん!


そんな時のためにいるのが

担当講師であるわたし♡


わたしもうまくいかないこと

その他諸々ゴニョゴニョ...

今までいっぱい経験してきたし


何かを始めたはいいけどつまずいて

もうやめたいー!

辞めちゃおうか?って思ったこともある


でも、そんな時ふと思い返すのが

自分の本当の気持ち

素直な気持ち


自分はなんでこれをやりたいと思ったんだっけ?

どうしてこれが好きなんだっけ?


そしたらそこに答えはあるのよねスター


そして自分の壁を越えられた時、

それはものすごーい達成感と喜びはもちろん

自分に自信が持てるようになって

自分のことが好きになれる


これ、ほんと♡

そしてこれ、大事♡


だからわたしは生徒さまが

自分の壁にぶちあたった時に

それを越えられるような言葉をかけてます


言葉のチカラってあるよね

わたしも色んな言葉に助けられてきたな



【大丈夫!できるよ!】



信頼してる人にこうやって言われるだけで

パワーが出てきちゃうんだもん♡


不思議よね〜


ということで、晴れて!キラキラ

自分の壁を越えて

スマホグラファー試験に合格された生徒さま♡



ワクワクな未来に向けて

スマホ撮影を楽しまれていますよルンルン


自分の気持ちに素直に

自信を持ってやりたいことをやれるって

最高だよね!



四角オレンジスマホグラファーコース四角オレンジ


四角オレンジhappymoon HP四角オレンジ



四角オレンジhappymoon公式Instagram四角オレンジ


四角オレンジhappymoonフォト公式Instagram四角オレンジ


最後までお読みくださり

ありがとうございました。


四角オレンジhappymoon公式LINE四角オレンジ

お得情報配信中です!

ぜひお友達登録よろしくお願いいたします♡

1対1でやりとりできますので

お問い合わせもこちらから大歓迎です!



東京都葛飾区

マタニティ期から通える

ベビーマッサージ教室&資格取得スクール

happymoon


ロイヤルセラピスト協会認定

ベビーコンシェルジュ

池村和美



ベビーマッサージ教室各種レッスン・資格取得に

ご興味のある方はお気軽にご相談くださいルンルン


東京都葛飾区・足立区・荒川区・板橋区・江戸川区・大田区・北区・江東区・品川区・渋谷区・新宿区・杉並区・墨田区・世田谷区・台東区・千代田区・中央区・豊島区・中野区・練馬区・文京区・港区・目黒区

千葉県市川市・松戸市・浦安市・鎌ヶ谷市・船橋市・流山市・柏市

埼玉県草加市・八潮市・三郷市・越谷市・川口市・蕨市・さいたま市・朝霞市・和光市・戸田市