皆様ご無沙汰しております。最近すごく毎日忙しくブログも書く時間もなく放置しています。

まことに申し訳ありません。

近況は議員としての政治活動がメインにタクシー関連のお仕事も両立しております。

都議選では応援していた小池百合子さんが無事当選し、先日お疲れ会に参加させていただきました。



街宣車もやっと全塗装しかわいく仕上がりそうです。ここに看板や政策等掲げ武蔵野市で走らせます。

8月24日には車が看板屋より戻ってきます。




また、8月より議員インターンを引き受け大学生2名を夏休み中に議員が何をしているのかなど職場体験的なものをしてもらいます。テレビ番組の収録現場に見学していただきました。先日の東京選挙区で参議院選で出馬し落選した横粂さんも控室が一緒だったのでインターン生含め写真を撮っていただきました。

無所属で選挙中は電車移動し獅子奮闘していた姿は尊敬しています。



9月からはまた議会が始まり、あっという間に夏が過ぎ40歳になってしまいました。引き続き応援のほどよろしくお願いします。