こんにちは






くらもとです






超超ご無沙汰しておりましたあせる







新学期も始まり
皆さまの生活はどのように変わりましたでしょう?

お子さんがいればご入学、ご進級
もしくは就職なさり手が離れたなんてことも
ありますよね

入社数十年目
主婦歴ん十年

なんて方でもきっと
全く同じ日々を過ごしていることは
ないはずです

良くも悪くも少しは変化しています

まず毎日成長しています
もしくは老化?w

知らなかったことを知ったり
改めて何かに気づいたり

大切なのは小さな変化を見逃さないことビックリマーク


日常のちょっとした違いを認めることで
あなたの曇ったメガネは少しずつ明るく
彩りを加えていきますよ^ ^



では告げりましょうかね


{75E76FD0-6787-486C-AD4B-057D2D45A13A}



 

 

 

私のぶった斬りツールの1つ

ENMAカード

 

 

白は言葉

黒は質問

 

無意識を意識化して思いこみをはずし

 

問題の解決や目標への一歩を

踏み出しやすくします

 

 

 

その場では感じなくても

後々ハッとする瞬間を迎える方も

少なくないとか

  

 

 

 

ワタシはぼちぼちペースで

「3行お告げ」なるものを

 


その日引いたカードから降りてきた文を

みなさんにお伝えしております

  

 

 

 

今日引いたカードはこちら


白黒一緒にぽんっとな




白 「習慣」

黒「そのご利益は?」

習慣と言われてパッと思いつくものはなんでしょう?

朝出かける前のルーティーンだったり
意識して行っていることだったり

もしくはついついやっちゃう癖だったり…

それは心地よいですか?悪いですか?
それはどうして?
では習慣がどうなっていたらあなたは最高の
気分になれますか?

新生活の開始とともに
これまでの習慣の見直しもして
再スタートってのもアリじゃないですかね^ ^


そして今日のお告げは


その人差し指の指輪をたとえば
違う指にしてみたらどうだろう?
それほどささやかな事が大変身になるかもよ





今日も一日おきばりやす








パソコン、スマホでのお問い合わせは
https://ws.formzu.net/fgen/S1819979/https://ws.formzu.net/fgen/S1819979/



携帯でのお問い合わせは
https://ws.formzu.net/mfgen/S1819979/