観音瞑想。。。乗り越えるとは | 願いが叶う創作パワーストーンブレス・心のヒーリング karma すべてとの繋がりを思い出す☆

願いが叶う創作パワーストーンブレス・心のヒーリング karma すべてとの繋がりを思い出す☆

奈良市 創作パワーストーンブレス通信販売 あなたの本質リーディング
すべてと繋がるための強力なツールとなります
心のセラピーでは今あなたに必要なことをリーディングしていきます
ふとこころに留まったらご連絡ください。

観音瞑想。。。乗り越えるとは


いつも人は

大きい波

小さい波

さまざまな波を越えて

生きている

変化の中で生きている

日々の小さな波

少し心が揺れる

動揺がおきる

でも、すぐに解決し
普段の生活にもどる

そして、その波の中で大きな波が来るときがある


今まで味わったことがないほどの波

人は経験していないと恐怖を感じる

この波(出来事)を越えれないんじゃないか

この波から逃れる方法はないのか

いろいろ試行錯誤する


そして、ついには
その波を越えなくてはならないときが
まさしくおき
体感する


越えると。。。

乗り越えると


また、日常が戻ってくる


あれだけ
越えられないのではないか
と恐怖に感じてたことも
薄らぎ

何もなかったかのような日常


それでも、ひとはその大きな波を乗り越えた
という達成感は余韻として残る


そして、前とは少し違う自分がそこにいる


そして、強くなる


葛藤や恐れ

これは、思考の中の世界

精神世界

その人の
こころの世界の中で起きていること

その事を意識の片隅におく

そして、あなたの世界を俯瞰する

観音瞑想。。。今ここの意識