こころのセラピー。。。憂いを好む | 願いが叶う創作パワーストーンブレス・心のヒーリング karma すべてとの繋がりを思い出す☆

願いが叶う創作パワーストーンブレス・心のヒーリング karma すべてとの繋がりを思い出す☆

奈良市 創作パワーストーンブレス通信販売 あなたの本質リーディング
すべてと繋がるための強力なツールとなります
心のセラピーでは今あなたに必要なことをリーディングしていきます
ふとこころに留まったらご連絡ください。

憂いを好むのか


明るさを好むのか



人によって様々



憂いを好む人は


その事に気づいているといい



なぜ、悲しい思いをするのか


それは、紛れもなく

あなた自身が憂いを、悲しさを選んでいる

ということ


そのことを

気づいているといい


そしたら

悲しみも喜びに変わるから



そのきっかけは

些細なこと



決意で変わる


出来事が大きければ大きいほどに

決意も大きいものになる


その決意をしたとたん


すべてがと言っていいほど

変わるから


流れが変わるから



ただ…


憂いを好むこと


切ない気持ち

やるせない気持ち


それは、深みを増す


それは、自分の奥深くに

入らなくてはならなくなるから


だから、急いでやめなくても

いいと思うよ


味わいになるからね