こころのセラピー。。。あなたのフィルター | 願いが叶う創作パワーストーンブレス・心のヒーリング karma すべてとの繋がりを思い出す☆

願いが叶う創作パワーストーンブレス・心のヒーリング karma すべてとの繋がりを思い出す☆

奈良市 創作パワーストーンブレス通信販売 あなたの本質リーディング
すべてと繋がるための強力なツールとなります
心のセラピーでは今あなたに必要なことをリーディングしていきます
ふとこころに留まったらご連絡ください。

こんにちは!

願いが叶うパワーストーン.こころのヒーリング karmaです。

 

ふと心に浮かんだ言葉を

シェアさせていただきます。

 

 

こころのセラピー。。。あなたのフィルター


 

人は常に現象を

過去の経験から自分自身が創ったフィルターを通してみている

 

さまざまなシチュエーションのなかで

 

それぞれのフィルターでみて

感じとる

 

すると、同じ現象をみているのに

 

悲観視する人

楽観視する人

 

反応する部分の違いが現れる

 

同じ現象なのに

違う世界が出来あがる


 

そして、そのフィルターに

ほとんどの人が気づかない

 

無意識の元で

パターン化する

 

その現実が

本当の現実なんだと

思い込み、強化されている

 

だから、現実を変えるということは

自分を変える

フィルターに気づく

ということになるんです。



 


 

こころとからだのデトックスサロン karma