淡路島…続き | 小太郎日記

小太郎日記

2014年2月16日
シェルターから、コーギーの小太郎(5歳)を迎えました。
誕生日が私と同じと言う事に運命を感じ、家族になろうと決めたのですが共働きで犬初心者。
小太郎には幸せな犬生を送ってもらいたいと、毎日奮闘してます。


室内も素敵。

ただ、階段が急で小太郎は自分で登り降り出来ずショボーン
登ろうとして、どすんと尻もちついてました。


とーちゃんとまったり。
心地よくて広くソファー。


とーちゃんBBQの準備。



焼き始めると、ワンコラうるさく、炭をクンクンしに行くから、繋留…



ソワソワソワソワ



夜景も素敵でした。



朝陽を浴びてモーニングコーヒー。



あさんぽはドッグランで。


残った炭をで干物を焼いてくれました。


景色がいいので、窓際にテーブル置いて朝ごはん。

ワンコ用お皿も淡路島の窯元の焼き物でした。


チェックアウト時間まで、ゆっくり過ごし…


ミニチュアハウスの前で撮影会をしようにも、この顔…ガーン

残念アセアセ

あとちょっと続きます