森のひととき | 小太郎日記

小太郎日記

2014年2月16日
シェルターから、コーギーの小太郎(5歳)を迎えました。
誕生日が私と同じと言う事に運命を感じ、家族になろうと決めたのですが共働きで犬初心者。
小太郎には幸せな犬生を送ってもらいたいと、毎日奮闘してます。

連休に旅行に行きたかったんだけど、予約が取れず、一日お休みして、11/4,5で前から行きたかった『森のひととき』へ。


出掛ける準備中から、妹ちゃんのテンション上がりまくりで、とーちゃんと先に車を出しに行ってもらい、コタを連れて合流。

まずは、道の駅へ。



ドライブに疲れた妹ちゃんの発散タイム。


赤い滑り台で変な滑り方してます…

『森のひととき』の近くにテラス席ワンコOKのドイツパン屋さんを見つけてたので、そこでランチ。

穂のWonneさん。


本格的なドイツパンに、ソーセージ。
妹ちゃんのホットミルク『温め』のオーダーも完璧でした。


パン大好き小太郎にももちろん。

それから、目的地へ。
コテージは埋まってたので、ドッグラン付きトレーラーハウス。


コタ放牧出来るのが嬉しい。



室内は


マンション育ちの妹ちゃんは、『二階がある爆笑』と喜んでました。


狭いけど、清潔で快適。


コタも、あちこちすんすん。

 
階段は無理だね〜。


ちょっと段差が高かったけど、なんとか自力で上り下り出来ました。

ちなみに、ドッグランコテージはこんな感じ。


次はコテージがいいなぁ。


夜はBBQ。
写真撮り忘れ…コタもお肉食べました。

お風呂は管理棟まで入りに行きました。

ちょっと寒かったけど、エアコンもあって快適。

朝は買って来たドイツパンにシチューを作り。


コタは持参したいつもの朝ごはん。



チェックアウトして、また道の駅で遊び。

平日は人がいないからコタも。



ご機嫌に遊びましたー。


最近はワンコOKのキャンプ場も増えて来たし、BBQも楽しいし、朝ごはん自炊も全然大丈夫ってわかったから、またお泊り行こうと思いますウインク