陸と! | 小太郎日記

小太郎日記

2014年2月16日
シェルターから、コーギーの小太郎(5歳)を迎えました。
誕生日が私と同じと言う事に運命を感じ、家族になろうと決めたのですが共働きで犬初心者。
小太郎には幸せな犬生を送ってもらいたいと、毎日奮闘してます。

コロナ、コロナで週末の予定もキャンセル続き。

小太郎の同胞犬、陸地方に出かける事になり、声をかけて会う事になりました。


先に到着したので、まずは遊具広場へ。

妹ちゃんと、とーちゃんが言ってしまうと

キョロキョロ探して



見つからなくて、どよ〜んガーン

そんなコタも可愛い(笑)


みんな揃うとニコニコニコニコ


久しぶりに会う陸とコタはお互いスンスン。

まぁ、写真嫌いな2人で可愛いツーショットを撮れるわけもなく。


必死で2人をフレームに入れタラー


そっくりショット撮れましたグッ


後ろ足がだいぶ弱って来たからめっちゃDMっぽい写真になりましたが…

まだ歩けるし走れます。

でも、筋肉落ちて来たからか体力落ちたかなぁ〜。

陸と比べたらやっぱり動きはかなり悪くなってましたタラー


かーちゃんっ子の陸はかーちゃんがトイレに行くと不安で不安で…


姿が見えたら、とーちゃんをグイグイ引っ張って走ってましたチュー

ふと見たら、とーちゃんとコタがイチャイチャラブラブ 


とーちゃん曰く、『暖を取っていた』そうですが(笑)

次に会う時は車イスになってそうだけど。

また、元気で会おうねっ約束しました。