痙攣? | 小太郎日記

小太郎日記

2014年2月16日
シェルターから、コーギーの小太郎(5歳)を迎えました。
誕生日が私と同じと言う事に運命を感じ、家族になろうと決めたのですが共働きで犬初心者。
小太郎には幸せな犬生を送ってもらいたいと、毎日奮闘してます。

5/8 夜

右後ろ足がバタバタ動く。

痙攣?







コタは自分の意思じゃないし、結構音も出るので動揺…寝室に行こうとするとーちゃんを引き留め。
結局、とーちゃんの部屋に泊まりました。

落ち着かせようとナデナデしても、足が勝手に動くと焦り。

しばらくしたら、バタバタも治り、眠れました。

翌日も少しバタバタしたけど。
寝る体勢によって神経を刺激してしまうのかなぁ?