ミミさんと | 小太郎日記

小太郎日記

2014年2月16日
シェルターから、コーギーの小太郎(5歳)を迎えました。
誕生日が私と同じと言う事に運命を感じ、家族になろうと決めたのですが共働きで犬初心者。
小太郎には幸せな犬生を送ってもらいたいと、毎日奮闘してます。

陸兄が虹の橋を渡った後、陸ママはミミさんを迎えました。


13歳、元繁殖犬。

施設で長く暮らしてて、家庭犬の経験がないミミさん。

高齢になって、大きく生活環境を変えるのが、ミミさんに取って幸せかなと悩んだようですが。


ミミさん、幸せそうに暮らしてます。



小太郎、ちゃんと挨拶出来ました。



オムツじーさん、ばーさん(笑)




ワンコOKテラス席で、車イスを披露。


ウマウマに食いつく、老犬たち(笑)



オシャレなテラス席で、ワンスカうるさかったです笑い泣き


車イスだと、座れないので


バギーで休憩。

食べた過ぎて、落ち着かずあせる

ミミさんは


小太郎とーちゃんにロックオン爆笑

やっぱりコーギーです。


だんだんと眠くなり


寝落ちしました。

ちょいデカコーギーで、胸板立派なミミさん。
のんびりゆっくり過ごしてね。

また、秋くらいに会いに行こうと思ってます。


夜は疲れてバタンキュー