都営とかTOBU | かあトレの鉄道三味日記

かあトレの鉄道三味日記

かあトレの鉄道三味な日々をだらだら書いていきますので、よろしくお願いします。

新宿線にふと乗りたくなった。
とりあえずmetroで市ヶ谷まで行き
photo:01


おー10-000だー
こいつ乗るの初めてだなー
ブレてるとかいいのうるさいな(((((
photo:02


終点笹塚まで乗車ー。
photo:03


台車…円筒案内式だったのね
photo:04


8000系特急。
出来がよくなかったんで画像加工の餌食に
photo:05


2/22の改正でできた区間急行。
9732Fだー

んでとりあえずまた新宿線乗って住吉まで行ってからのメトロZ線
photo:06


急行 久喜行き乗車
photo:07


久喜で下車したところ東武の車両でいちばん好きなやつおったわ!
んで意味もなくトブ公へ
photo:08


武蔵だ(
んでちょちょっと撮影したのち
photo:09


区間準急 久喜行き乗車。

区間準急の久喜発着がなくなるんだってねぇ…
photo:10


ちゃんと撮ったぞ( ◠‿◠ )
んで久喜から宇都宮線乗って帰宅
rakugaki:01





iPhoneからの投稿