先月撮影したCM の放送が始まりました!!



軽部明香里のAKARism☆




アイリスオーヤマの新商品「メントールマスク」のCMです☆


ホームページ にも動画がアップされてます♪

「メントールマスク ニュース」篇


(YouTubeにもアップされてました☆)



「あ、なんか見たかもー」って方、いらっしゃるでしょうか??


…というか、顔半分隠れてるし

私って分かるでしょうかσ(^_^;)


おそらく

酒田倉子ちゃんとしての私しか知らない方は

確実に分からないのでは・・・


まるで別人なのでww


友達や知り合いでも

髪切ったこと知らない人は分かるかどうか。。。



でも!

15秒間ほぼ出っぱなしのメインで

ナレーションまでさせていただけて、

本当に嬉しい作品になりました!о(ж>▽<)y ☆




もちろん全国放送なので、

普段なかなかお目にかかれない地域の方にも

見ていただけると思います♪



ちなみに以前コメントで

スポンサー番組について質問をいただいたので調べてみたところ…


アイリスオーヤマの提供枠は、


★報道ステーション(テレビ朝日)

★シルシルミシルさんデー(テレビ朝日)

★雑学家族(テレビ朝日)

★開運!なんでも鑑定団(福島テレビ)

★サンデーモーニング(TBS)

★知っとこ!(毎日放送)

★ポケモン☆サンデー(テレビ東京)

★ネプ&イモトの世界番付(日本テレビ)


があるようです(でも、この他の枠でも見ました)☆



またCMだけでなく、

他にもいろいろな媒体に出るようなので

どこかで見つけたらぜひ教えてくださいっ♪



軽部明香里のAKARism☆