皆様軽茶っす(=´∀`)人(´∀`=)

ゆうですっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さぁお便りの締め切りが近くなってきましたっ(≧∇≦)
今月のお便り締切日は 4月28日(木)

ってことは??
軽茶しんどろ~む 更新日ではないですか!?!?

ってことは今からじゃないと間に合わなくなる可能性が!?!?!
(°Д°;≡°Д°;)大変だっ!!

なので 皆様のお便り作成に是非 役立ててくださいませっ!

というかお便り下さいっ!!お願いしますっっ!!!(°д°;)



募集しているお便りはこちらですっ(=´∀`)人(´∀`=)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
ふつおた

なんでもどんとこいです(≧∇≦)


音譜軽茶メールテーマ


「うちの親自慢」

親御さんの自慢話を是非 送って下さいっ(≧∇≦)

こんなところが可愛い こんなところがカッコイイ
こんなところを尊敬している こんなところが魅力的だ
こんな特技を持っている などなど
皆様の親御様の自慢話 どしどし お待ちしていますっ☆
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

アップ【K.G.G専用3択メールテーマ】

メイド服・動物(モフモフ系)・チャイナ服

を K.G.G3人に当てはめると誰がどれ?です(≧∇≦)
是非当てはめて送って下さいっ(*^_^*)

個人的には
チャイナ服の モカ 
メイド服の アイミー を 見たい!眺めたいっ!そんな ゆう…w



ドンッ「跡見あい への 絵のお題」


なんと!我らがアイミーが20秒で絵を描き下ろします!

それが、な、な、なんと!

エコバッグになっちゃうのですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆すごいっ!!

こちらのエコバッグの絵のお題を大募集しております!

皆様何卒 アイミーに描いて欲しい絵のお題を

バンバン送って下さいませっ(=´∀`)人(´∀`=)


※ 画伯コーナーのお題と混ざらないように

  「アイミー宛」と何処かに記載して頂けたら嬉しいです

  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 K.G.Gのお便り募集の詳細は 天使モカ がUPしてくれている

 K.G.Gの専用ブログ

 【制限時間は∞!?Super Blog Time!!】

 を ご覧ください★( ´艸`)


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


       5月のゲスト様は

       can/gooさん から 

   POMさん と TAPIKOさん が

      いらっしゃいますっ♪

       皆様!お二人へのお便りも 

                             どしどし

     お待ちしていますっ(・ω・)


 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

お便りの送り先はこちら ↓
■番組メールフォーム

http://www.onsen.ag/program/karucha/


または

■番組専用メールアドレス
info☆karucha.net
(☆→@に変えてお送りください)




皆様からの愛のお便り、 軽茶ファミリー一同 心待ちにしていますっ(≧∇≦)

それでは 本日はこの辺りで~★
お相手は ゆうでした♪

皆様 是非是非 お願いしますねっっ。(;°皿°)

では!茶お~♪