†††軽茶しんどろ~む#135††† 更新されました(≧▽≦)
皆様軽茶っす~♪(*゜▽゜ノノ゛☆
岡本悠希です。

さぁ今回はもりもり盛りだくさん!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



201607全員01

イベント後初(正式には違いますがw)のラジオです!!

ここからはネタバレになりますので皆様必ず聴き終わってか


こちらのブログには目を通してくださいね♪(*^ー^)ノ

†††軽茶しんどろ~む#135†††


さぁ、イベントに足を運んでくださった皆様、
そして、残念ながら来ることは出来なかったけど
応援して下さった皆様、
本当にありがとうございましたっっ!!!(=⌒▽⌒=)

皆様のおかげで本当に楽しい素敵なイベントになりました!( ´艸`)
たくさんのメールも頂いて
我々軽茶ファミリー全員、
喜びながら感謝しながら楽しんで読ませて頂きました!ヘ(゚∀゚*)ノ

本当にありがとうございました!o(^▽^)o

リスナー様から頂いた素敵なメールから、どんなイベントだ

ったかは
ご想像出来るとは思います!ww( ´艸`)


が!!


公録の一部をお聴き頂けます~!!!о(ж>▽<)y ☆


プレミアム~あのイベントの6.19の思い出がひしひしと蘇ります!!

来てくださった皆様の拍手や歓声も入っていて
素敵ゲスト様のお声も聴けて (*^▽^*)

そしてそして、素敵なあのお二人の歌声も聴けて!!!(´∀`)
(生で聴けて泣きそうになったことは内緒ですw)


今回めちゃめちゃ豪華になっていますよ~♪
何度も聴きなおしてくださいね~
この回(#135)が聴けるのは

次回の更新日、第4木曜日の更新されるまで

となっていますので
皆様ご注意くださいねっ!



そしてそして今回の#135には素敵ゲスト様がいらしてくださってます!!

なんと
石原慎一さんが!!!


201607石原さんパパママ01

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


『アニソン☆ヒーローズ THE LEGEND』
■日時:2016年7月31日(日)

    第1部11:30~/第2部15:30~
■場所:ウェスタ川越大ホール
  

   チケット絶賛発売中とのことです!!!


詳しくはこちらのアドレスへ
http://www.anisonheroes.com/


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ほんっと豪華!!!もうほんっと!!!
凄すぎる豪華さ!!!!

この一日のみの素敵なイベント!
是非是非 チェックお願いしますねっっ!!!

素敵な歌声もこのラジオでワンコーラス流れています!!
ぎゃぁぁぁぁ!!かっこいぃぃぃぃ!!!
これがイベントだと生ですよ!!!


そして石原慎一さん
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


映画『ジャングル・ブック』に

キング・ルーイ役で出演されています

2016年8月11日公開☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


皆様こちらも要チェックです!


そして興奮冷めやらぬままエンディングへ!


ママがTwitterで呟く呟かないのお話がww
相変わらずこのお二人は素敵なご夫婦ですね( ̄∇ ̄+)


今月のメール締切日は7月30日(土)

メールテーマは【縁日の思い出】


そしてドラマCDの購入方法は
info☆karucha.net(☆→@に変えて送ってくださいね)
に お便りくださいっ!宜しくお願いします~♪(☆。☆)


そして お便りの送り先はこちら ↓


 ■番組メールフォーム

http://www.onsen.ag/program/karucha/

または


■番組専用メールアドレス
info☆karucha.net
(☆→@に変えてお送りください)


ふつおたやメールテーマのお便りを大大大大募集☆
是非 送ってくださいねッ!( ´艸`)


よっし!もう一回軽茶しんどろ~む#135聴いてこよっ!(°∀°)b

では今回はこの辺りで~♪ヾ(@°▽°@)ノ

お相手は 岡本悠希でした★

では 皆様茶お~♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ