皆様~~!! 軽茶っす!(=⌒▽⌒=)

201607全員02

ユウです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さぁ、本日更新の軽茶しんどろ〜む#136 聴いていただけましたでしょうか??


ここから先はネタバレとなりますので是非是非
聴いて頂いてから
こちらのブログには目を通して下さいね。

軽茶しんどろ~むを聴きながら ユウはこのブログを書いているので
もし良ければ 再度聴きながら目を通して頂けたら嬉しいです♪


OPはパパとママの和やかトーク(≧∇≦)

201607パパママ02

実はママがパパに「言ってもいい?」って確認するところ 大好きなんです。
これ、分かってくださるかた いらっしゃるかなぁ~??

というか 立場がいつもと逆??Σ(=°ω°=;ノ)ノ
嬉しそうなママwww
パパ頑張って!(・ω・)ww

しかし ママの脳の使い場所が違うという話は・・・実は・・・分かります・・・

きっと脳みそのキャパがあって、使いどころが人それぞれ違うから
覚えているところや脳が働く場所が違うのではないか?と 
自分も思ったことありますっっ!!


今回のOPのテーマは 一条夫妻の『テンプレ』だったのかな?と思うくらい
テンプレが散りばめられていましたねっww

相変わらず、本当に素敵な素敵なご夫婦です(≧▽≦)


そしてそんなお二人からバトンをもらったK.G.Gコーナー


突然のご報告にて
本当に申し訳ありません。

事前にお伝えする事なく今回で最後となってしまった事、
本当にK.G.G3人、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今まで応援してくださった方々 本当にありがとうございました!m(_ _)m

聴いて頂いているリスナーの皆様、
パパ、ママを筆頭にご縁を頂いた軽茶ファミリーの皆様、
そしてスタッフの皆様、
本当に本当に たくさんたくさん ありがとうございましたっ(ノω・、)

K.G.G(軽茶、画伯、ガールズ)としては今回で最後となりますが
個々人、精一杯精進しながら
これからも進んで参りますので 今後とも是非是非、
桐山智花
岡本悠希
跡見あいの3人を宜しくお願い致します。

悲しいお別れにしたくなくて、今後も皆様と笑いあえるよう、繋がっていけるよう
願いを込めて
いつもの我々3人をお送りしたつもりですが
皆様に少しでも元気な我々や楽しい気持ち、そして感謝の気持ちが
伝わっていたら良いなぁ(^ω^)

3人上から

20秒での描き収めの3人の絵は
制限時間は∞⁉︎SuperBlogTime!!  に UPしていますので是非是非
ご覧下さいませ!



さぁ!そして前回に引き続き素敵ゲスト様のご登場です
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

201607石原さんパパママ02

石原慎一さんです(=´∀`)人(´∀`=)
打ち合わせからのストップなしの収録w
素敵な御三方だからこそ出来るこの収録(*゜▽゜ノノ゛☆

色々な裏話が!!必聴ですっ!

水木さんのイケメン話・・・ほんと・・・神様ですよね・・・カッコよすぎる
(//・_・//)
出演者の皆様の愛によって出来上がっているこのイベント!

          ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


『アニソン☆ヒーローズ THE LEGEND』
■日時:2016年7月31日(日)


第1部(開場10:45)  【開演】11: 30~ / 第2部(開場14:45)  【開演】15: 30~



S席 4,000円 / A席 3,000円

チケット絶賛発売中とのことです!!!


※2回公演なので 1部と2部、それぞれチケットが必要です。
※小学生以下は それぞれのチケットが半額とのこと!要チェックです!


■場所:ウェスタ川越大ホール


詳しくはこちらのアドレスへ
http://www.anisonheroes.com/


         ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



このイベントまであと僅か!! 
これは見逃せません!もとい聴き逃せませんよっっっ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


是非是非 皆様チェックお願いしますっ!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして石原慎一さん


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ 


映画『ジャングル・ブック』に

キング・ルーイ役で出演されています

2016年8月11日公開☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ 




皆様こちらも要チェックです!



そして エンディング

パパとママの優しいお心遣い・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ありがとうございますっ
本当にありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

そして怖いぐらいの偶然(((( ;°Д°))))

3人パパママお花
(左から アイミー(黄色)・モカ(サーモンピンク)・ユウ(白)です)

まさかの服と かぶっています…ビックリ・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
打ち合わせなく こんなことが起こると・・・これも鳥肌ものですね!!

パパママ
いつも 大事にして下さって 本当に本当にありがとうございます!
今後とも宜しくお願いしますっっ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



さぁ いつもの軽茶しんどろ~むへの今月のメール締切日は
7月30日(土)!!
あと数日!!皆様急いで急いでっ!!!(≧▽≦)

メールテーマは【縁日の思い出】




 お便りの送り先はこちら ↓


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 ■番組メールフォーム

http://www.onsen.ag/program/karucha/

または


■番組専用メールアドレス
info☆karucha.net
(☆→@に変えてお送りください)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ふつおたやメールテーマのお便りを大大大大募集☆
是非 送ってくださいねッ!( ´艸`)





そしてそして

プロデューサーさんからも番組終了後にお花頂きました。

ありがとうございますっ!!


まさかのお花つながり!


どんだけ偶然が重なるんだ(((゜д゜;)))凄すぎる(゚Ω゚;)


ゆうのお花

3人でパシャリ


3人Pからお花

本当に 皆様ありがとうございましたっっ!!(ノ_・。)


今後の 軽茶しんどろ~むも お楽しみにっ!!!


そして 今後の

桐山智花 ・ 岡本悠希 ・ 跡見あい も

宜しくお願い致しますっ(≡^∇^≡)

それでは この辺りで!!!


皆様 茶お~♪о(ж>▽<)y ☆