国連FAO事務局長が視察に!! | 横浜野菜の店FRESCOブログ

横浜野菜の店FRESCOブログ

横浜で農家をしています。
FRESCOという名の直売所で露地野菜を販売しています。

国連が視察に!!

国連の食料農業機関FAOのトップの事務局長が視察に来てくれました😊

国連事務総長に次ぐ方がうちの畑に来ていただきビックリです!
農家の出身で話しも弾み楽しかったです!(もちろん通訳ですが)
堆肥や土も素手で触り匂いをかいで、堆肥に入っている材料も気付き。凄い方だな!と。しかも気さくで楽しい方でした。

国連の視察なんてなかなかない機会なので息子達も一緒に。
ありがとうございました!!
#国連 #食料農業機関 #苅部FARM #FRESCO