かるちょにーあいました❤



二週間ぶりに❤



キュンキュンしまくりです❤


可愛かった❤



hsさんにあって❤
お土産わたして
鹿児島のおさつのおかし❤


szさんには!!
餞別のお金いただいたので!!
芋焼酎!!

no1の芋焼酎らしい!
まちょ飲みたかった❤笑


かるちょ本当にかわいいんよーーーー❤



photo:01



かわいいよね❤


まきばちゃんとコラボしました❤


あと!!
まめまきそました❤

パラって感じに❤
まいて
「福は内~鬼外~」
tyrいいながら❤

かるちょと初豆まき❤ふふふ







てかね!!
バレンタインデーが近いでっす❤
今年は作ります❤


色々❤

がんばるでっす(^O^)



写真は


MAIのblogで更新してます❤

photo-photo-lol です❤

かるちょはすくすく可愛く成長してます❤

rakugaki:01




iPhoneからの投稿