「本日のランチ」
☆選べるヘルシーランチ☆ ¥900

若鶏と南河内郡産かぶ、完熟トマトのオイスター炒め


◎カレイの唐揚げ~南河内郡産里芋と旬の緑菜の和風あんかけ~
(※緑菜=かつお菜&菊菜)


◎三味豚と南河内郡産さつま芋、秋茄子の味噌炒め


〈サラダ〉
徳島県産レンコンと濃厚汲みあげ生湯葉の和風サラダ


〈小鉢2種〉
かぼちゃ、白菜、大根の煮物
◎長芋とキノコのおひたし~柚子こしょう風味~

〈スープ〉
南河内郡産そうめんかぼちゃ、あおさ、卵の入った生姜スープ

〈ごはん〉
加圧玄米入り 健康ごはん


☆パスタランチ☆ ¥900
◎牛肉の和風パスタ
~南河内郡産わさび菜を添えて~
〈サラダ・スープ・バケット(オリーブオイルorトマトジャム)付〉


☆玄米リゾットランチ☆ ¥850
◎北海道産秋鮭ときたあかり(じゃが芋)、チンゲン菜の豆乳リゾット
〈サラダ・小鉢2種付〉


☆ナンピザランチ☆ ¥800
◎南河内郡産秋茄子とチキンのミートナンピザ
〈サラダ・小鉢・スープ付〉


☆十六穀米のヘルシーカレー ¥1000
〈サラダ・小鉢1種・スープ・
ドリンク(黒酢・りんご酢・ゆず酢からおひとつお選び下さい)付〉


♪プラス¥150でドリンク付♪

♪プラス¥150で自家製デザート付♪

◎ふんわり豆乳レアチーズケーキ
◎とろける豆乳パンナコッタ
~選べるジャム添え~
(マンゴー、いちじく、トマトからお選び下さい)


ご来店お待ちしております♪

~おいしく食べて、健康に~
管理栄養士のお店 かるちえらたん