皆さんこんにちは*\(^o^)/*

昨日はうちの代表とにっぽんお好み焼き協会会長様が共同開発している低糖質のお好み焼きの試食会でした☆!













糖質制限がある方でもお好み焼きをおいしく食べることができれば、それがこなもんの街大坂から産まれれば、とても素晴らしいことですよね*\(^o^)/*

上のトッピングは栄養満点のスプラウトです!


もうひとつ、お好み焼きの定番の豚玉もあったんですが、写メとり忘れました…
すみません(´ . .̫ . `)



私はお手伝いとして、参加させていただいたんですが、様々な方がご参加されてて、お話していると、とても勉強になりました!

途中までは店のアルバイトの子と間違われていましたが笑



また、このお好み焼きの方も何か変化があれば、こちらのブログに書きたいと思います*\(^o^)/*
お楽しみに!



✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

管理栄養士のお店 かるちえらたん 心斎橋店

〒542-0085
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-3 トダビル2F・3F
(地下鉄御堂筋線 心斎橋駅⑥号出口より徒歩2分)

℡:06-6253-1818

HP:http://tag-agent.net/eiyousoudan/index.html

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱