本日は急遽、食材の買い付けのため、ランチの営業を急に休むことになりました。
皆様、ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。

本日のディナーは通常通り営業いたしますので、是非、お越しください!





さて、facebookでもお知らせいたしましたが、新メニューが出来上がりました☆!



☆新メニュー☆
「ベジタリアンプレート」

ある常連様のお知り合いで、ベジタリアンの方が多く、その方々が安心して食事できるベジタリアンメニューを作ってほしいという依頼がありました。

しかもその方々は「ビーガン」
ベジタリアンの中でも制限が多い方のことです。

肉や魚などの動物を食べないことはもちろん、 鰹だしやコンソメ、マヨネーズなど、動物が原料となる食品を一切口にしないのがビーガン。はたまた、にんにくや玉ねぎなどの精力がつくような食品も東洋系のビーガンの方は食べません 。

ビーガンの方々は外食するにはとても制限が多いです…

そんな方々のためにベジタリアン(ビーガン)プレートメニューを作りました*\(^o^)/*


普段のランチのボリュームと変わらない!
いや、もっとボリュームあるかも!?笑

なのに全て植物性食品で作っております!

もし、皆様の周りにベジタリアンの方がいらっしゃるなら、是非、かるちえらたんのベジタリアンプレートをお試し下さい*\(^o^)/*

むしろ、ベジタリアンじゃない方も食べてみてください!笑





料理内容はその日のおすすめ食材や仕入れ状況によって異なります。

写真のメインはかぼちゃコロッケです!
衣に卵を使用せず、小麦粉水とパン粉であげています☆!


ランチ、ディナーどちらともご提供しております。





おいしくたべて健康に✿!

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

管理栄養士のお店 かるちえらたん 心斎橋店

〒542-0085
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-3 トダビル2F・3F
(地下鉄御堂筋線 心斎橋駅⑥号出口より徒歩2分)

℡:06-6253-1818

HP:http://www.tag-agent.co.jp/

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱