そうでしたそうでした!

Twitterに投稿して安心してましたすいません!


24日の弾き語りライブ、詳細が変更になったんでした!




12月24日(日)詳細変更!
Dawn Studio Ast(生田駅)
START19:00
2000円


オープンは18時45分くらいで、
スタート19時、私の出番は19時40分ころの予定です。

スタジオのホームページ
http://dawnstudio.jp/equipment/


24日は、リアンのギター ロキ君と私のみの出演です!

まったりと一緒にクリスマス会しましょ♪


もしかしたら一曲、
SIAM SHADEをコピーするかもしれません笑




そんな感じで弾き語りばかり続きますが、
ちゃんとリアンの活動もしてますのでご安心を。


前前回のスタジオは、
午前中だったので、練習後ラーメンを食べに行くことに!!





しかし行きたかったいくつかのラーメン屋さんが、
ことごとく休業…



しょうがないので、近くのやってるラーメン屋さんに行きました




その後はまったり話しましょうということで、
カフェへ






至福のひとときでございました。





前回のスタジオでは、
ギター ロキくんが誕生日!

そしてギター さっしーの誕生日も近い!ということで、
オシャレイタリアンでお祝いディナーを☆



ワインなんか飲んだりしました♪






オサレ~







スタジオもクリスマスモードでした






ちなみに…

我が母校も、今年も点灯しました





忘年会シーズンで連日飲みで、ハイパー充実していますが
そろそろ体力が…

そんなこんなで
まったく弾き語りの練習できてなくて焦りますが、頑張ります笑