あけましておめでとうございます!



昨日はギター二人と、新曲のアレンジを考えるために集まり、

本日はリアン2018年初の練習でした!


新曲はとてもシンプルでわかりやすい曲なのに、
だからこそなのか、
なかなかアレンジがまとまらず、苦戦しております!

でも、少しづつ進んできている感じ…



なかなか面白いです!






ドラムさきそんと!

二人とも、ギターロキくんのパパにプレゼントしてもらったニットを着ております笑




録音のほうは、さきそんが頑張ってドラム録りを終えてくれました!!
素敵です!!


次はベース…といきたいところですが、
フライングしてキーボード録ってしまうか迷ってます笑




リアンとしてのライブも、また入れていきたいので、
今年も宜しくお願いします~!




とりあえず直近の予定は、
ソロでの弾き語りライブになります。




1/13(土)
志木music&pub HOLE
オープンマイク二郎62杯目
新春スペシャル

開場18:00
開演18:30

参加費:1000円+1drink

私の出演は、21時10分頃です!


ライブ…というより、セッションイベント的な感じなので、

飛び入りでセッションしたい方は、
下記の時間で1~2曲、出演できますよ!

19時30分-20時30分
21時50分~


ぜひ遊びに来てくださいね!