おつかれさまでございます。


リアンは今、CD音源作成中です!


日曜は、予定が急になくなり、
一日空いたので、

1月31日のライブに向けた練習をしたあと、



キーボード録りをしました!


一曲しかできなかったけど、なかなかいい感じに!
本当はドラム→ベース→ギター→キーボード→ボーカルの順で録るんでしょうけど、

フライングでベースより先にキーボード録りました笑


他の楽器が重なるのが楽しみだなー!




ところで、
最近買い物欲と食欲(特に甘いもの)がやばすぎて、
ちょっと反省しないといけませんかね。


食欲(甘いもの)がやばいんですって言うと、
周りに
「冬眠モードなんじゃないの?冬眠しそうだよね」
って言われます。


私人間ですけど、きっと冬眠の素質があるんだと思うんですよね。





買い物に関しては、前回のブログにも書きましたが、
どうしてもチェックのスカートが欲しくてですね。



LUMINEを歩き回ったわけです。




でも、時期が遅かったか、
もう冬物がだいぶなくなってて、
狙ってた感じのものは全部売り切れ。


色々見て、想像と近いものも見つけたけど、
ピンと来ず。


これいい!って思ったものはサイズがない
(私、SかXSじゃないと合わないんですよ。
そもそもSがあるお店が限られる。)



もう諦めたー帰ろ

ってエスカレーターを降りようとした瞬間に、
ウィンドウ越しに目があった一着。


ためしに近寄ると、サイズはXS。
他のサイズも色も全て完売していた、最後の一着。



着てみたら、これまたピッタリで!



縁ってこういうもんです。








13日は志木HOLEで3曲ほど弾き語って来ました!
お久しぶりのメンバーにも会えて、
楽しかったです!


でも、写真も、録音もとりわすれてしまいました…





次回のライブはこちら!





ここ最近で一番力入れているイベントです!!



私の出演は20時頃を予定しています!
プライベートでも仲良くさせてもらっている、POLVORON+さんと対バンですよ!!

【日時】2018年1月31日(水)
【会場】GYOEN ROSSO 198(新宿御苑前)
【時間】OPEN 18:30/ START 19:00
【料金】¥2,400- 

ホームページ
http://bar-rosso.com/


今回は見てほしい人たちがたくさん来てくれそうなので、
今からワクワク♪


私を見に来てくれた方は、
21時からのPOLVORON+さんまでいてくださいね!
なにかサプライズが起こるかもしれませんので!




とにかく体調管理!
風邪予防のために乳酸菌毎日とります。