私がバンドにハマったきっかけは、

小学生の頃に、
Hysteric Blueと、
the brilliant greenに憧れたからなんです。



Hysteric Blueは、完全に曲から入り、
だんだんとボーカルさんの見た目も大好きになり、大ファンになったのですが、


the brilliant greenはちょっと違って、

ファンになったきっかけは、



当時の私がボーカルの川瀬さんに似てるって
言われたことなんです。

(今は全く似てないけど、昔は似てたみたいです)





それから、川瀬さんの大ファンに!
(音楽性はもちろんですが、特に見た目の部分で)




雑誌の切り抜きとか集めまくり、

インターネットで画像検索して印刷したり、




その一部を今でも大切に持っているんです。






これ、最高のお気に入り!
もう18年くらい前のじゃないかなぁ~?




で、ですね、





この写真で川瀬さんがつけてる、
この三角巾みたいなのが可愛くて!


真似したくて!


ずっと探してるけど売ってないんです!!

18年くらい探してるけど、
売ってないんです!



なので、






叔母に編んでもらいました。







かわゆすー♪♪


着用するとこんな感じ!









でもどうしても黒がほしいって言ったら、


今度は母親が頑張って編んでくれております(今)





二人ともありがとー!
これからその日のお洋服に合わせて
使い分けます!





あと、ネイルアートしました!





若干失敗したかも…?デザイン。
ま、いいか。






ファッションの話ばかりですみませんね!


次のライブは1月31日ですよ!!

詳細は前回のブログ参照!



最近は空いてる時間に、家で練習してます!
頑張るぞ~!