1月31日は、新宿御苑ROSSOで弾き語りライブでした!





リハーサルの時点で
他アーティストさんのレベルが高いことに気づき、
怯えていつもに増して緊張が…!!!



でも、今日のためにしっかり練習してきたし、
無駄に耳鼻咽喉科に行きまくり、
(そこでインフルの患者さんもうじゃうじゃいたが)
体調管理もなんとか!インフルにもかからず!
ライブ当日を迎えられたので、

自信もってやるしかないです!!



ライブ前にはPOLVORON+のお二人と、
隣のすき屋へ!
牛丼食べて活力を~!!!







ライブのセットリストはこちら!

1、生まれた場所
2、10leaves
3、COSMOS
4、感謝の手紙


緊張は、ステージに立った瞬間吹っ切れて、
本番は楽しく演奏することができました!

個人的には、動画をみると反省点がたくさん出てきましたが、
ステージ上での手応えとしては
満足なほうかなと思いました♪








気が向いたら動画公開します!



あと、本当に偶然ですが、

私のスカートがROSSOさんのカーテンのお揃いでした笑





そしてなんとですね、
昨日はPOLVORON+さんの枠でも、
一曲ゲスト出演させていただきました!!

SKY iS THE LIMIT!さんの灯籠流しをカバー!





プライベートでも仲良くさせていただいている、お二人。

一緒にいると、とにかくウケますww





ライブ後は記念撮影!
主催の山田さんも一緒に!







私のバンド、Reёn(リアン)のドラムさきそんが見に来てくれました!



そして司会のyuccoさんがリアンのために、
素敵なポスターを描いてくださいました!!






最後に、はぎまほさんと一枚!


はぎまほさんの歌は本当に素晴らしく、
私にはない魅力の持ち主で、聞き入ってしまいました!!
そんな素晴らしい方に、「一番良かったです!」と言っていただけたのが嬉しくて嬉しくて、
自信にも繋がりました!






ライブに来てくださったみなさま、
ROSSOのみなさま、
出演者のみなさま、

本当にありがとうございました!!


春頃にはリアンのライブも予定しています!
詳細決まったら書きますので、

引き続きチェックしていただけますと嬉しいです♪

おつかれさまでした!