6月24日(日)のリアンのライブ詳細が決定しました!!

こちらです!!





ぜひ来ていただけると嬉しいです!!

来ていただける方はご連絡くださいませ♪






本日はこのライブに向けたスタジオ練習でした!




サポートベーシストのたけちゃん、
サポートギタリストのたつまくんを迎え、
全員揃っての練習は初!

そしてこのお二人ははじめまして。


お二人がスタジオに到着する前に、
私はドラムさきそんに手作りのブレスレットをプレゼントしました☆





おそろいなの♪
そしてサイズとか適当だったけど、
ピッタリでした!





すると、今度はさきそんとギターろきくんから、
サプライズで誕生日プレゼントが!!!







貝殻のモチーフのヘアゴムと、
ピアス、
そしてアンクレットをいただきました!

めっちゃ嬉しい☆
ありがとーー!!!



そういえば先日ろきくんから、
「ふみかってピアス空いてる?
オレも開けようと思うけど、痛かった?」
とLINEが来て、

「開いてるよー!痛くなかったよ!
ちゃんとした病院で開けたがいいよ!」
とか余計なことまで返信したんだけど、




どうやら、これ、
私がピアス空いてるかどうかの確認だったらしいーーーーっ!
(実際にはろきくんがピアス開ける意思はナイ)




やられました!!
自然すぎた!


大切に活用しようと思います(*^^*)




ここからは
今日のスタジオの風景をご紹介。


まず、ベースアンプのマークの意味がわからない。






スタジオで試しに借りたマイクがくちゃい。





メモをとりながら、ペンをはさんで演奏するたけちゃんがカッコイイ。








そして集合写真(笑顔バージョン)





(真顔バージョン)






6月24日のライブは、このメンバーでお届けします!





スタジオ後、たつまくんを見送った後の
癒し系のお二人







それから、カレーうどんを食べに行きました!







はい、今日も読んでいただきありがとうございました!