6月24日のライブまで、一ヶ月きりましたね!

これから一ヶ月、風邪予防に毎日乳酸菌生活します。



でも仕事的には山場な時期なんで、
バランスよく過ごすことがキモになりそうです。



この間、6月24日のライブで対バンする、
Chrome coronaさんの告知動画を見ました。

めっちゃいいです!
好きな感じでした!

なので、リアンを目当てに来てくれるみなさまは、ぜひ対バンも楽しみに来てくださいね!


レベル高いバンドが集まる予感☆




CD作成の進捗については、
パッケージデザインも決まり、300枚印刷発注かけます♪
デモなんでね、そんなに本格的ではないんですけど。
ライブに間に合わせたいなー!





先週は大阪、枚方市に出張してきました。

枚方市の夜はオシャレで綺麗だったな。






枚方市出身の仲良しの先輩に写メ送ったら、
昔はこんなオシャレな建物なかったんだって。




でもね、



ここから右を向いた景色は









昔のままなんだって。





いいよね、昔のままって。


人ってさ、良く知ってる人でも、
知らないことばかりですよね。

たとえばこの先輩だって、
今はよく知ってる人だけど、

枚方市に置いてきた思い出は、私は知らない。



みんな、知らない過去があるんだな。
家族だってそう。
話で聞いたとしても、見ることはできないし、
全部は知らない。

子供だって、今は全部知ってても
知らない未来がいつか来る

まだ子供いないけど。





そんなことを考えながら、夜風に浸って、

左を向くと


こんな景色がありました。

よーくみて。







素敵です。

この景色は昔のままなのだろうか…

聞きませんでしたけど笑






ライブは、まだ出演順が決まってないんですけど、
遅めの可能性が高そう。


決定したら書きますね!